60㎡の3LDKについて

スポンサードリンク

こんにちは、和田です。
今回は、「60㎡の3LDKについて」です。

 

の前に…
Podcastを利用した私のこのスタイルには、賛否両論あるだろうなと思っております。
実際に、否定的な内容のお便りも頂いている様ですが、この場で一度私のスタンスを明確にしておきます。

 

まず、このブログは、スムログ事務局さん側から「如何です?やりません?」と有難くお話を頂き、私が面白そうだなと思ってやっているものです。
また、私はこのブログを書くことで、一切の報酬も受け取るつもりはありません。
(広告設定は、スムログ事務局さん側のもので、私個人としては掲載しておりません)
スムログをやっている私側の目的は、①面白そうであり、②趣味であるPodcastを使えるから、の2点です。

 

なのでPodcastを使用することに対する是非はスムログ事務局さん側が決めるものだと思います。
私からのコメントはこれ以上差し控えます。
もしかすると、来週あたり除名されてるかもしれません。笑

※但し、フリースタイルで何でもやって良いかどうかは確認しましたが、Podcastでやることは未告知でスタートしました。
現時点で問題が発生しているのであれば、責任は全て私にあるという点も合わせて明確にしておきます。

 

あ、番組の内容が面白いとか面白くないとかは、私にお伝えくださいね。笑

 

 

それでは今回取り上げたニュースについてです。

元ネタ:2020年1月2日付 Yahoo!ニュース記事
2020年は「狭い3LDK」マンションが新しい? 4人家族でも60平米台選ぶ理由

 

記事は、60㎡”台”3LDKについてですが、定義が広いので60㎡3LDKについてと解釈し、Podcast番組でお話しました。
番組はこちらからどうぞ。
※Androidの方、Google Podcastでも聴けるみたいです!

Apple Podcast
Spotify
anchor

 

※Podcast媒体をご利用されたことが無い方は、以下をご参考ください。

・Apple Podcast
iPhoneやiTunesをご利用の方向けです。
PCでもウェブ上で視聴可能です。
iPhoneの場合、プリインストールされていることも多いかと思います。
アプリが無い場合はApp storeからインストール可能です。

・Spotify
iPhone、android問わずご利用頂けます。
定額制音楽ストリーミングサービスとしてご存じの方も多いのではないでしょうか。
Podcastの利用は、無料です。
アプリはapp storePlayストアからインストール可能です。

・anchor
Podcast専用のアプリで、こちらもiPhone、android問わずご利用頂けます。
PCでもウェブ上で視聴可能です。
アプリはアプリはapp storePlayストアからインストール可能です。

 

それでは次回の更新もお楽しみに。

 

アクアヴィスタ(2015年竣工、千住大橋駅徒歩3分)

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

デベロッパーでマンション開発をしている者です。 宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)