あけましておめでとうございます。はじめまして。スムログ始めます。

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。
和田浩明(わだ ひろあき)と申します。
不動産デベロッパーでマンション開発や商品・サービス企画を行っている者です。

この度、スムログメンバーに加わらせて頂きました。
大変光栄なお話ではありますが、僕は文章を書くのも苦手で、なかなかブログが書けないと思います。

なので、ブログ、書きません。
音声メディアという形で、お届けしていこうと思います。
所謂Podcastです。

記事の方は、更新のお知らせと、音声ではお伝えできない情報の補足媒体として使っていこうと思います。

では、早速ですがPodcastの聞き方についてです。

「スムログ by Hiroaki Wada」という番組名で行きます。

この番組は、3つの媒体で視聴可能です。
それぞれの聞き方を記載しますが、以下の媒体を既にご利用の方は、リンクをクリック頂くか「スムログ」で検索して頂ければ番組が発見できるかと存じますので、そちらで登録してください。

Apple Podcast
Spotify
anchor

まだ媒体をご利用されたことが無い方は、以下をご参考ください。

・Apple Podcast
iPhoneやiTunesをご利用の方向けです。
PCでもウェブ上で視聴可能です。
iPhoneの場合、プリインストールされていることも多いかと思います。
アプリが無い場合はApp storeからインストール可能です。

・Spotify
iPhone、android問わずご利用頂けます。
定額制音楽ストリーミングサービスとしてご存じの方も多いのではないでしょうか。
Podcastの利用は、無料です。
アプリはapp storePlayストアからインストール可能です。

・anchor
Podcast専用のアプリで、こちらもiPhone、android問わずご利用頂けます。
PCでもウェブ上で視聴可能です。
アプリはアプリはapp storePlayストアからインストール可能です。

Podcastを使う理由は他にもあって、自己紹介やこれからやりたいこと等含めて、そのあたりを第1回目の配信としてすでにアップロードしておりますので、早速お楽しみください。

それでは、これから宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

デベロッパーでマンション開発をしている者です。 宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)